岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

マイアミで演奏

 
マイアミで演奏_f0028323_13223287.jpeg

毎年行われる経営コンサルティングの世界会議で、ずいぶん前から始まったコンサートが今年はフロリダ州マイアミで行われます。今年もドイツ、アメリカ、オーストラリアの出演者と共に弾いてきます♫。
 コロナなどがあり最後まで行かれると思っていなかったのに、急遽フルートの伴奏をすることになりました。フォーレのファンタジーはとっても前にパトリック・ガロワさんの伴奏をしました。モーツァルトの方は、どなたと演奏したか記憶していませんが、「なんかやったことある」と言う感じ。
 ただ拙マンションの大規模修繕工事でピアノがかろうじて弾けるかどうかの状態であまり練習できず。小さなゲストルームに2台のピアノをおしこんでます
マイアミで演奏_f0028323_13271869.jpg
左に立てかけてある方がメインのピアノです。月末には工事が終わってピアノを元に戻せる予定です。
ともあれ楽しんで来ようと思います♫

by yumi-okazaki | 2022-06-21 13:19 | コンサート