岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

結婚式っていいな

 年明けからおめでたくて嬉しいです。友人の結婚式に列席させて頂きました。お嬢さんを育てて大学受験もクリアしての再婚。ご主人になられた方がとっても素敵で、友人もすごく綺麗でお似合いのカップル誕生!

 
結婚式っていいな_f0028323_12502373.jpeg


 リクエストを頂きラ・カンパネラ、愛の夢第3番、熱情第3楽章を演奏させて頂き大きな拍手を頂戴しました。

結婚式っていいな_f0028323_12504538.jpeg

 友人はシャンパンやワイン通、そしてグルマンなので西麻布の素敵なお店のバンケットで大変美味しいお食事を頂きました。若者でも、そうでなくても(^^)、結婚式ってやっぱりいいなぁ。今回お隣のお席の作詞家の葉山真理さんと意気投合させて頂いたり、すごく幸せな一夜でした。

結婚式っていいな_f0028323_12534909.jpeg
 おめでとう!末長くお幸せに。そしてこれからもシャンパンご一緒に空けましょう🍾

by yumi-okazaki | 2020-01-25 12:46