岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

友人の有り難さ

 悩みを聞いてくれたり、大笑いをしたりできる友人を持てた事は私のとって大きな財産です。中でも息子の学校を介したママ友のご縁がいまの私の大きな財産になっています♪

 早速八雲茶屋で新年会。アイシングクッキーおよびケーキのメーカーとしてアトリエを主宰されている友人には昨年の私の誕生ケーキと息子の20歳誕生ケーキを作ってもらったことがあります。そしてもう一人、おなじく一人っ子の男子を育てるママと3人でランチ。新年早々楽しい!

友人の有り難さ_f0028323_01175921.jpeg

友人の有り難さ_f0028323_01200083.jpeg
友人の有り難さ_f0028323_13042991.jpeg
 
  
 週末は微々たるお手伝いを始めて31年になる子供地球基金、代表の鳥居晴美さん宅でディナー会にお招き頂きました。素晴らしいご自宅とお料理を堪能。子供地球基金の副代表夫妻もいらして、昔話からトランプ話題まで幅広いお喋りであっという間に時間が過ぎてしまいました。
友人の有り難さ_f0028323_01235881.jpeg
友人の有り難さ_f0028323_01242105.jpeg

 
 そして今日はいつものメンバーで等々力の中華になんと4時間。話は尽きず大笑い大声でも個室なので怒られません(≧∇≦)。

友人の有り難さ_f0028323_01220110.jpeg
 良い友を得る事の有り難さを実感しております

by yumi-okazaki | 2020-01-23 01:10