岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

無事に誕生日

 人生山あり谷ありを実感した年齢でしたが、無事にまた誕生日を迎えることが出来ました。7月のカーネギーホール公演が終わるまでのステージは気合が入りお客様にもエネルギーを伝えることが出来たと思います。その後、続けて失うものがありかなり落ち込みました。
 しかし前々から企画していた誕生会は予定どおり行ないました。33年通っているお寿司屋さんの出前、職人さんごと家に来てもらう計画が実行されました。
無事に誕生日_f0028323_18502954.jpeg
 そこに友人達がお祝いに来てくれて本当に素敵な一夜になりました。辛い事が続いたので感激です。
無事に誕生日_f0028323_18514259.jpeg
 そこにアトリエKH(西原京子さん)のスペシャルバースデーケーキ登場で盛り上がりも最高潮!
無事に誕生日_f0028323_18535675.jpeg
 幸せな一夜となりました。今までバタバタしてゆっくりした時間を過ごす事が少なかったので、しばらく休養しようかとおもっています

by yumi-okazaki | 2019-11-26 23:44 | Party