岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

アメリカの2公演終了

アメリカの2公演終了_f0028323_19152891.jpeg
 
コルバーンスクールセイヤーホールでのリサイタルも無事に終了しました。ニューヨークスタインウェイがすっかり好きになりました。土地柄が大きいと思いますが大胆で華やかに広がる気持ち良い響きに熱情もクロイツェルもとても良い出来だったと思います。
アメリカの2公演終了_f0028323_19130985.jpeg
全日空の大橋洋治相談役よりニューヨークに続いてお花を頂戴して感激です。
アメリカの2公演終了_f0028323_19133828.jpeg

アメリカのステマネさん達のやり取りもカーネギーホールで慣れていたのでスムーズにリハーサルから本番を終えることが出来ました。
アメリカの2公演終了_f0028323_19172912.jpeg
今回のアメリカ2公演のお話が決まって半年あまり。腎臓病が悪化した我が家のペット犬、アーサーの看病と練習に終始した6ヶ月でした。ニューヨーク・ロサンゼルスとも既に高い評価を頂戴して感無量です。演奏を褒められたのはもちろん嬉しいですが、一番嬉しかったのは「(演奏はもちろん)プレゼンスが素晴らしかった!」と言われたこと。私の持ち味がこの地でもお客さんに伝わった事が特別に嬉しいです。
ゆっくりしたいところですが、入院中の我が家のアイドルを迎えに行くためにすぐ帰国します

by yumi-okazaki | 2019-07-21 19:09 | コンサート