岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

カーネギーホール創業200周年でリサイタルを終えて

無事に終わりました!信じられない....今までのリサイタルの中で一番楽しかったかもしれません。
ガラガラかと思った客席は何とほぼ満席‼️ 9割はニューヨーク在住のアメリカ人の皆様との事で余計に嬉しいです。
本番での撮影が出来ないためリハーサル写真ですが、共演者のアレクサンダー・石塚ホッブス君も素晴らしい演奏でした。
カーネギーホール創業200周年でリサイタルを終えて_f0028323_18424261.jpeg
クロイツェルソナタの息がこれ以上ないほどぴったりでした。年代の違いを超えて共にベートーヴェンの世界を模索し追求してきた7ヶ月がここで開花した喜びは大きいです。
カーネギーホール創業200周年でリサイタルを終えて_f0028323_18443749.jpeg
今回トークは英語のみで2回、有名なカーネギーホールジョークをアレンジしたところではお客様が大爆笑して下さり、また本当に大きな拍手を送って下さり、とても暖かい気持ちになりました。
応援して下さった皆様、スタッフ、各社様に心より感謝御礼申し上げます。
ああ、終わった!(まだロサンゼルス公演がありますが)
カーネギーホール創業200周年でリサイタルを終えて_f0028323_18485470.jpeg
ひとまず乾杯!


by yumi-okazaki | 2019-07-18 22:34