岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

いよいよニューヨークへ

カーネギーホール公演のため、いよいよニューヨークへ向かいます。時差が苦手なので昼夜真反対のNYはかなり心配です。と思っていたら機内でぐーぐー寝られて案外体調は良い感じで夕方到着しました。
晴れ〜
いよいよニューヨークへ_f0028323_15401322.jpeg
ホテルはホールのすぐそばなので早速カーネギーホールを偵察します。
いよいよニューヨークへ_f0028323_15414032.jpeg
楽屋口は57thでまさに拙ホテルの並び。安心して練習場へ。ブロードウェイを超えて58thにあるスタジオを6時間ほど借りました。
いよいよニューヨークへ_f0028323_15445321.jpeg
KNABEと言うピアノ、初めてです。。もちろん家のピアノのようには行きませんが、鍵盤があるグランドと言うだけでも有難いです。気持ちが引き締まっているせいか集中して練習できました。

by yumi-okazaki | 2019-07-15 18:37