岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

連休は河口湖で

10連休ではありますが、ちょこちょこ予定があるので河口湖で過ごしました。気持ちの良い天気です。久しぶりにピアノを調律しました。庭の雪柳が満開、富士桜はギリギリ最後の開花でしたが、なかなか綺麗です。

連休は河口湖で_f0028323_10311827.jpeg
連休は河口湖で_f0028323_10312997.jpeg
東京では親しい友人と久しぶりに拙宅でワイワイ楽しい時間を過ごしました。私を含めて大笑いすることが多くて、レストランで怒られる事がありますので、家ですと安心して爆笑できます。そんな女友達がいるのはとて幸せな事です。
連休は河口湖で_f0028323_10345508.jpeg
そしてご縁あって人生初のジャニーズコンサートに行って参りました。横浜アリーナは屋内で空調もあり駅から近いし近隣駐車場も多数あり、とっても便利。たった4人の若者が2時間半で37曲(だったかな?)を走り回りながら歌って踊って、アリーナ中の女子を楽しませて、あっぱれな公演でした。楽しかった!
連休は河口湖で_f0028323_10380528.jpeg
連休は河口湖で_f0028323_10382111.jpeg

by yumi-okazaki | 2019-05-15 10:29 | 備忘録