岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

ピアノリサイタル2018 続き

終わって1週間、身に余る賛辞の数々に恐縮しつつ感謝する毎日だったことを心から幸せに思っております。
準備をしっかりすれば結果付いてくると言う、どんな仕事にも共通だろうと思われるセオリーを再認識した今回のリサイタルでした。

次の演奏が7月なのでちょっとリラックスさせてもらいます。親友達とゆっくりごはんに行ったり
ピアノリサイタル2018 続き_f0028323_22433730.jpg
墨絵作家の友人、藤澤龍一さんの個展にお邪魔したり
ピアノリサイタル2018 続き_f0028323_22442840.jpg

そうそう、リサイタル後に内輪の打ち上げがございまして大阪から河内家菊水丸さんが素敵なスピーチと河内音頭を一節披露してくださいました。
ピアノリサイタル2018 続き_f0028323_22475384.png
ピアノリサイタル2018 続き_f0028323_22481072.png
チラシとプログラムに出稿下さったイタリアの高級宝飾ブランド、ダミアーニの日本法人ジャコメル社長も
ピアノリサイタル2018 続き_f0028323_22492699.png
衆議院議員逢沢一郎先生もスピーチして下さいました。
ピアノリサイタル2018 続き_f0028323_22501063.png


by yumi-okazaki | 2018-06-16 22:39 | コンサート