岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

女子会最高!

 息子の学校は幼稚園1年間から高校3年まで13年間の一貫教育男子校です。息子の同級生で気の合うママ達と一緒にお店探訪やパーティー出席などを重ねて、ついに初海外旅行に行ってきました。
 ホテルの2つのお部屋をコネクトにしてもらい5人で二泊三日です。
 みんな声が大きく大笑いするのでレストランも個室でないと怒られる・・・・
 ソウル通のママがジャンボタクシーやレストランの予約をしてくれて楽しい度になりました。
 こんな写真もとったし。
 
女子会最高!_f0028323_18181536.jpg

 息子達は5月末に卒業してしまいましたが、6年生のママ達と合流してまた飲んだり食べたり。これからこんな機会が増えるといいな。
 
女子会最高!_f0028323_18195658.jpg

by yumi-okazaki | 2016-10-29 23:11 |