岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

お引っ越し

 震災の日にマンションの引き渡しがあり、余震の続く中で翌週に引っ越し、義父の葬儀などの合い間に少しずつ片づけをして約1カ月。
 まだクレジットカードや保険会社などへの新住所変更が続いています。家じゅうの段ボールはようやくなくなりましたが、思ったより収納が少ないために楽譜などはまだ床に積んである状態です。

 今まで1階に住んでいましたが、今は14階、フルサイズの東京タワーがよく見えるお部屋です。
 
お引っ越し_f0028323_12203254.jpg


 夜は残念ながら節電により点灯されていませんが、窓いっぱいに東京タワーを眺められるのは幸せです。

 かなり奮発して購入した洗濯乾燥機はいまだにスイッチを入れていません。電力をかなり消費するので、今後使う機会があっても真夜中か明けがたになりますが、置いてあるだけでもちょっとかっこいい(笑)。
お引っ越し_f0028323_12301010.jpg


 来月の現代音楽演奏会に向けて新曲を練習します!
by yumi-okazaki | 2011-04-18 12:13 | 備忘録