岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

Northwestもかなり暑いです

 3日前くらいからものすごく良いお天気になりました。日中は30℃を超した、と言っても猛暑の日本から31℃とか32℃と言われても「たいしたことな~い」と思われるでしょう。しかし、こちらの一般的な家やアパートにはクーラーがありません。今住んでいる寝室は東向きなので日の出からお部屋の気温がぐんぐん上がり、汗びっしょりで寝ています。

 この天気を利用してプールパーティーをしました。元同級生を中心に7家族ほど。

 メニューは「焼きうどん」←大好評、 醤油味のスペアリブ←好評、それにサラダ、白飯と玄米ご飯。
 お客さんが持ってきたのは、ポテトサラダ、チーズケーキ、ハーゲンダッツのアイスバー、
 韓国系の友人ママからはプルコギ、パスタサラダ、ゆでポテト&にんじん。
 子供たちにはピザ。
Northwestもかなり暑いです_f0028323_1333952.jpg


 アパートのプールは小さくてあまり素敵ではなかったけれど、子供たちは4時間以上遊べました。
Northwestもかなり暑いです_f0028323_1345186.jpg


 よく遊びよく食う037.gif 頭が健康で何より…かな?
Northwestもかなり暑いです_f0028323_13622.jpg

by yumi-okazaki | 2010-08-17 13:06 |