岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

タイアップページが広告に!

 先日クロワッサンのタイアップページに出演させていただいたときのドジ(死語)で大恥の話は12月5日のブログですが、なんと!スポンサーが誌面の出来上がりをすごく気に入ってくださって、別刷りしてチラシにしたいとのオファーがきました。嬉しい!つまり売り場に私の写真が載るんですね~~~。クロワッサンからは私のお姉さん的存在のK子さんがよく声をかけてくれまして、今回も企画のFさんとK子さんの構成が素晴らしかったと思います。写真もとっても綺麗にとってくださるから、本当に楽しい取材です。
 あの日は洗濯機の周りを頑張って綺麗にして、となりの棚にも花を飾ったりと自分なりに準備も頑張りました。スタジオじゃなくて拙宅の洗濯機で撮影したんですよ~。ま、いつもと劇的に変えてはいないけれど、色んなカットをとって結構時間もかけてくれたので、素敵な誌面→別刷り、にしていただけたのだと思います。誌スタッフ皆様に感謝します。
 LOINのケアベール、本当におすすめ!家族のハダを大切にされるお母様、ぜひお使いください。タイアップページが広告に!_f0028323_10495985.jpg
 
by yumi-okazaki | 2006-12-22 10:51 | 出演