岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

ホームパーティーふたつ

 年末年始に旅行をするので新年会をやめてクリスマスパーティーを拙宅で開催しました。
 
 コンサートみたいですが夕方と夜の2公演(笑)。
 夕方はお世話になっている方やご近所さんなどをお招きしました。
 
ホームパーティーふたつ_f0028323_994963.jpg

 
ホームパーティーふたつ_f0028323_91068.jpg

 時間が半端で申し訳なかったですがシャンパンをたくさん買い込んでシャンパントワイライトになりました。なつかしい友達や気のおけない友人たちとおしゃべりしたり乾杯して本当に楽しかったです。

 そして夜は仲良しママ5人集の家族が来てくれました。息子以外4人とも海外の大学に進学しましたので、卒業以来久しぶりに会えて元気な姿に感激です。今回はなぜかパパたちも全員参加!クリスマスプレゼント交換は息子たちが卒業した学校保護者会役員の定番「ヤンキースワップ」方式。(興味のある方はググってください) これですごく盛り上がり大爆笑の連続!
 この4人のママ友とはソウルを始め旅行したりご飯食べたり、息子話を相談できて、一緒に楽しめる友達がいるって最高です!
ホームパーティーふたつ_f0028323_9261863.jpg

 
by yumi-okazaki | 2016-12-26 09:24 | Party