岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

Buzz Five共演大成功

 藝大後輩の金管五重奏「バズファイブ」さんと共演させていただきました。スターダストで客席からそれぞれ演奏しながら登場してステージに登るオープニングでお客様は大喜び。私もやりたいけど、ピアノを持って歩けない・・・。
 ソロの曲の伴奏、ピアノソロ、そしてピアノと金管五重奏などクリスマスにちなんだ曲や星にちなんだ曲をたっぷり演奏しました。珍しくドレスコードのある演奏会で赤ちゃんや子供達が赤いドレスや赤の入ったものを身につけて来てくれました。可愛い!
 このコンサート一ヶ月前にチケットがほぼ完売! お客様に「良さそう」と思ってチケットを買っていただいたのですから、期待に添えるよう精一杯演奏と演出しました。
 ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
 
f0028323_1052968.jpg

 
by yumi-okazaki | 2016-12-23 20:44 | コンサート