岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

ESCADA

  韓国のソウルへ行ってきました。たった1泊だけど十分楽しいソウル旅行であれこれお安いものをショッピング。そして同行の知人が「どうしても行く」と言うので名物カニ料理を食べに行きました。
 韓国料理はたいがい口に合うし、大好きだけれど、こんなまずいもの久しぶりに食べた(笑)。カンジャンケジャン、半生のカニの触感がすごく気持ち悪い(笑)。
ESCADA_f0028323_14205679.jpg

 
ESCADA_f0028323_14212146.jpg

しかもわざわざタクシーに乗って、ややこしい道をやっと探しあててたどりついて、たいしたことない店!誰だ?こんなところ紹介したセンスの持ち主は?
 
 気を取り直して翌日は焼き肉!リベンジのようにガツガツ食べました。
ESCADA_f0028323_14234565.jpg

 韓国ソウル、たまに外しても大好きです。またすぐ来ようっと。

 帰国してからすぐESCADAのファッションショー。わずか25分弱の夢の世界へ連れて行って下さるためにスタッフがどれほど一生懸命準備したか天井のシャンデリアなどを見ながら感動!
 
ESCADA_f0028323_1427439.jpg

 久しぶりにお会いした高見恭子ちゃんとしばしお喋り出来て楽しかったです。
ベテランモデルの久保京子さんと高見恭子ちゃんにはさまれると、あんまりイケテない岡崎・・・
ESCADA_f0028323_1428220.jpg

by yumi-okazaki | 2015-04-28 14:07 | 備忘録