岡崎ゆみの『ピアニスト備忘録』

ブログトップ | ログイン

ドン小西さんからおほめの言葉

 フランスが誇る香水ブランドとして知られるゲランの新作発表PARTYに行ってきました。何を着ていくか迷った末、全身をゴールドがかったベージュ系にまとめて柔らかいけど華やかな感じにしました。黒と迷ったけど、黒だとつまんないし。ベージュワンピはアルマーニ(セカンド)、バッグは大好きなジュディス・リーバー、カーディガンはシアトル近くのバーニーズNYでGET.(ワンショットの写真がありません、ごめんなさい)
 
 コスメのお試しコーナー
 
ドン小西さんからおほめの言葉_f0028323_23433310.jpg

 で、久しぶりにお会いしたデイブ・スペクター夫人の京子さん。
 
ドン小西さんからおほめの言葉_f0028323_23443279.jpg

 そして、私はなんとドン小西さんから「ベージュをそうやって着こなせる人って珍しい。すごくいい」とお褒め頂きました。素直に嬉しい。だってファッションチェックの先生+カリスマデザイナーのMr.小西から褒められるなんて思いもよらなかったの モデルの杏さんとか、多分有名だけど私の知らない可愛い女性が一杯来ていました。
 
ドン小西さんからおほめの言葉_f0028323_2344981.jpg

(写真手前の白い帽子が小西氏)
by yumi-okazaki | 2010-06-13 23:45 | Party